3/18 麻布零2018 参加者のご案内

周年記念を終え、本年度の麻布零権利者が揃いましたので、改めてご紹介いたします。本リストに名前がある方は、明日13時00分より開始する「麻布零2018」に参加することが出来ます。

麻布零2017
・かわゆう(リエントリー権あり)

前年の麻布零は、2016勝者のuosanとのヘッズアップを制したかわゆうさんです。零の現行フォーマットになってから初めての女性チャンプとなります。3.8華山派の零予選でも勝ち取り、リエントリー権があります。

麻布壱番
・くえ
・darkschneider
・ruiken
・ベリー

麻布壱番はAZB10が主催する三ヶ月に1回のAZB10のトナメ勝者だけが参加することが出来る権利イベントです。毎年春夏秋冬の4名のチャンピオンが誕生します。

Chip & Chair Season Champion
・スナイパー
・Saitoh
・王子
・いれぶん

西日暮里や神保町、関内など様々な場所を横断して開催するC&Cさんのシーズン決勝の勝者。毎年4名のプレイヤーがチャンピオンになります。今年はC&C色の強いメンバーが揃った年です。

GAPTOKYO Season Champion
・ヒロシ(リエントリー権あり)
・なめこ(リエントリー権あり)
・シブチン

GAPTOKYOはシーズン期間がランダムなため、2017年は3名のプレイヤーがシーズンチャンピオンとなっています。ヒロシさんとなめこさんは、それぞれ2.21GAP、3.1華山派で零予選を通過し、リエントリー権を獲得しています。

華山派
・psyka(リエントリー権あり)
・フクイ
・いずも
・ふじさき

華山派はシーズン戦がありませんが、年に2回のレディーストーナメント「百華繚乱」(春は池袋開催)と年数回行われる華山論剣があります。psykaさんは3.2GAPの零予選も獲得し、リエントリー権を獲得しています。

麻布零予選
・エリンギ
・せりわさび
・カワベ
・てきとう
・天婦羅☆三杯酢(リエントリー権あり)
・MOI
・kuroda

2017年度のチャンピオンシップ以外に行われる麻布零予選は今年は12回開催されました。(周年記念トナメの2枠はどちらも来年度分を選択)重複した5名を除き、7名のプレイヤーが零参加権を獲得されました。

以上、22名のプレイヤーが本年度の麻布零にご招待させていただきます。今年の勝者は果たして誰になるのか、今回も激しい戦いを期待させるメンバーが揃っています。