8月のAZB10は大事件w

2012年から麻布十番駅徒歩0分という好立地で活動して来たゲームスペース「AZB10」ですが、この度、全面的に改装することになりました。これにより、いままで「いや、2卓いうてもギリギリやん」でお届けして来たトーナメントなども、「え?こんなに?」ていうくらいアレなことになります。

最大テーブル数が2卓から5卓へ?

今回のリニューアルは場所が変わる訳ではなく、同じ場所で改装します。ご来店頂いた方には「え?どうやって?」と思う方もいるかと思いますが、現在の2卓から最大5卓へと拡張します。実際にどうやってやるのかは、ぜひリニューアル後に遊びに来て頂ければ、その秘密が分かるかと。また、この秘密を共有するためには、一回リニューアル前にこないとダメですねw

ドリンクバーが値上げ!?だがしかし!

今回のリニューアルで、今迄ご愛顧いただいたドリンクバーを残念ですが値上げすることにしました。これまでの平日200円、土日祝300円からそれぞれ100円ずつ値上げとなります。

もちろん、ただ値上げする訳ではありません、ドリンクバーは大幅にパワーアップ予定です。何がどうやってパワーアップするかは現地でご確認ください。

週末トーナメントが超パワーアップ!

今迄、毎週土曜日はGAPTOKYOが通常開催をしていましたが、今回のリニューアルでより多くのプレイヤーや団体・サークルの皆様にご利用頂く為に、スケジュールの大幅調整を行います。また、定期的に開催していただいているGAPTOKYO、Chip and Chair、聖地ポーカーズに加え、8月からはM4SPと華山派が加わり、トーナメントから勉強会まで幅広いイベントをご提供していきます。

ともあれ、AZB10のリニューアルでは他にも目玉企画が山程あります。今後、随時発表して行きますので、ぜひお楽しみに!