麻布壱番・春スタート

麻布壱番は3ヶ月に一度のチャンピオンによるトーナメントです。毎回入場やらサプライズやら割と神回の多いイベントで開催する度に、チャンピオンへハードルが上がり続けている麻布壱番です。

今シーズンはくえさんが、nikaさんとの壮絶なヘッズアップを制し、初王者となりました。TDLからの出場でTDLはこれが初のチャンピオン輩出となりました。

3月1日から麻布壱番・春が始まっています。今回は5月31日までのチャンピオンを集めて6月3日(土)に開催を予定しています。AZB10でトーナメント優勝して、麻布至宝のベルトを狙ってください!

また、今回の春は入場に関して、冬のdarkschneideさんに続き「歌謡ショーでお待ちしています」となっています。くえさんは、実は歌上手い勢で、けっこうなイケメンボイスの持ち主です。

冬はサプライズ的にコーラスが参加しましたが、今回はdarkschneiderさんとpsykaさんが歌謡ショーに参加します(もしかしたらサプライズゲストもいるやも)というわけで、入場となる1ラウンド終了時に「西野クエ 歌謡ショー in 麻布十番」が上演されます。

前回に引き続き、ポーカー界屈指の歌唱力で評判の高い王者の歌声をぜひ聞きに来て頂ければと思います。