麻布壱番・冬2016 結果

IMG_06132月28日、AZB10の企画としてAZB10で開催されているトーナメントの優勝者のみを集めて王者を決める戦い「麻布壱番・冬」の決勝トーナメントが開催されました。IMG_0621本大会は6回目の開催となりましたが、3ヶ月前のトーナメント制覇者が毎回入場するために参加してくれているということも、冷静に考えると凄いことだなと思います。

今大会は、王者・王子さんによるロボットエルグラのコスプレ(笑)という入場シーンになりました。ロボット部分は電動の仕掛けになっていて、minさんと事前から入念な準備をしてくださったようです。今回は様々なイベントとの重なりも有り19名の参加者に集まっていただきました。

 

そんな麻布壱番・冬のファイナリストおよび結果は下記の通りです。

麻布壱番 IMG_0629 タケ
麻布弐番 IMG_0623 荘至
麻布参番 IMG_0620 まなな
麻布四番 IMG_0619 王子
麻布伍番 IMG_0618 psyka
麻布陸番 IMG_0617 やすぴー
麻布漆番  IMG_0616 スナイパー
麻布捌番  IMG_0615 min
麻布玖番 IMG_0614 まんぐー