1月の零予選・C&C、nika展、聖地など

fb-AZB10-qualifier05

12月末までに6名が決定した「2.11麻布零」です。18枠に対して残るは10枠

1月は零予選ラッシュです。週末だけではなく、平日にも予選が目白押しですので、ぜひ日程を合わせて挑戦していただきたいものです。18名限定で優勝はベガスエア、2位でもマカオエアと割とプライズも良さげです。

Chip & Chairは金曜日と土曜に

Chip & Chairの4枠は金曜日と土曜日に開催が決定しました。1月15日(金)と22日(金)19時30分スタートで1枠ずつ。
さらに、1月30日(土)には2トーナメントを開催予定です。

Chip and Chair

nika展は特別展という形で1/11夕方から

nika展は通常のイベントではなく零予選として1月11日(祝)の夕方から特別展という形で開催します。

・nika展

聖地ポーカーズは1/3(日)に

聖地ポーカーズは残り枠数がありますが、1月3日にAZB10にて「全日本スロークッカー選手権」を開催予定しており、このトーナメントに零の権利が付く予定です。

聖地ポーカーズ

その他、華山派も木曜日のトーナメントに付くことが予想されています。聖地の残り枠やGAPTOKYOの枠に関しても分かり次第ご報告させていただきます。

麻布四周年「麻布零」